☆ 現在、長期・短期どちらの案件もお引き受けできます。
パソコン・インターネット使用歴10年
Word・Excel・PowerPoint扱えます
(※ こちらはLibreOffice(OpenOffice)で作業します)
skype・ドロップボックス導入済
Yahoo・Googleアカウント取得済
タイピング速度は1分あたり900字以上
1日あたり最大12時間まで時間が取れます
漢字検定・秘書検定2級所持
PR文をお読み頂きありがとうございます。
家庭の事情により自宅から離れることは出来ませんが、パソコンに向き合う時間は豊富にあり、長時間・長期間の勤務が可能です。
リテイク・追加依頼に対応できるよう、納期が差し迫ったものでない限り、納期より1~3日以上余裕を持って提出させて頂きます。
図書館司書の資格・公共図書館勤務歴があり、書籍・インターネットによる検索、情報の取捨選択能力には自信があります。
単純作業・平日のみならず土日勤務(対応)大歓迎です。
在宅ワーク初心者ですが、精一杯精進し、実績を重ねていきたいと考えております。
在宅ワーカーとしてはひよっこでも、パソコン操作・インターネット・情報漏えいに対する危機管理についての知識は中級以上であると自負しております。
無料のソフト・ツールであれば随時(極力自力で使い方を学んで)取り入れさせて頂きます。どうぞご相談下さい。
※ 仕事を受ける上での事前打ち合わせを含め、仕事を進める上での報告・連絡・相談をきっちり行うのがモットーです。
最低限、納期に間に合うように資料・ご連絡を頂けますと幸いです。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。