仕事できます
Icon_co_worker_no_image
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
1
その他  /  個人
siori_0413

Icon_expert
クライアント:株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2018/06/25 09:11

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2018/06/14 10:00

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2018/05/25 17:22

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2018/04/26 10:50

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
丁寧なお仕事ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
評価日:2018/03/27 18:30

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2018/03/30 09:49

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2018/04/02 08:41

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
今後ともよろしくお願いいたします。
評価日:2018/02/28 21:08

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2018/02/24 09:31

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2018/02/15 19:19

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2018/02/24 09:32

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2018/01/23 16:09

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2018/01/26 12:21

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
評価コメント
音声収集ありがとうございます。
またこのような案件が出て参りましたら、
よろしくお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。
評価日:2018/01/09 17:28

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2017/12/26 13:15

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2018/01/15 13:15

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2017/11/29 09:16

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2017/11/29 09:15

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2017/10/25 16:38

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:keiri_yuzawa
評価コメント
評価日:2017/10/26 10:19

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Page_top