プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
【略歴】
15年の社会人経験の内、大手企業で2年事務職を勤めた後退職。
その後6年のブランク中に日商簿記3級を取得とエクセルのスキルを習得し、4年ほど中小企業で経理業務に携わり退職。
そして、3年前からフリーランスにて経理業務を請け負っております。
現在は在宅にて事務を請負う傍ら、入力業務(データ収集・データ精査など)をしております。
【過去に行ったことのある作業】
・名刺のCSV登録。
・BUYMAへの商品登録。
・企業情報サイトからCSVをダウンロードし、リンク先が有効かどうか、またCSVに足りない情報を追加記入。
・楽天サイトから会社情報を目検でコピペ、サイト内から実店舗の有無・営業時間などの情報記入。
【当方自身について】
過去の経験から、ミスのない正確なデータを仕上げます。
几帳面で責任感が強いので、途中で仕事を放りだすようなこともなく、最後まできちんと作業に取り組みます。
【仕事依頼について注意点】
メッセージは、スマートフォンなどで画面を確認していないため、すぐに返信できないこともございます。
毎日できるだけ朝、夜に確認を行っており、メッセージを頂きましてから24時間以内に行うようにしております。
【対応できない事項】
・skype音声チャット
※skypeの文字チャットについては対応しております。