実績 | スキル | 経験年数 | 備考 |
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編集・校正 | 半年以内 | 会報誌の取材、テキスト作成、撮影、校正 | |
テープ起こし | 半年~1年未満 | 主に料理関係者へのインタビューや講演のテープ起こし | |
データ入力 | 10年以上 |
精密機器のユーザー情報の入力(Oracle,Excel) 個人データの入力 |
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データ収集 | 半年~1年未満 | 人事部にて社員役1000名分の勤怠データを収集、分析して毎月行われる役員会議に提出(Excelマクロ使用) | |
電話対応 | 10年以上 | 一般顧客応対、社内スタッフ応対、英語応対 | |
メール処理 | 5年~10年未満 | 顧客応対、海外メール応対、 | |
スケジュール管理 | 5年~10年未満 |
日本オフィス代表のスケジュール管理(3年間)Outlook使用 教育研修部部長のスケジュール管理(1年間)Notes使用 代表取締役のスケジュール管理(現在)Google使用 |
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Microsoft Word | 5年~10年未満 | ビジネス文書作成、差し込み印刷、ラベル、封筒印刷等 | |
Microsoft Excel | 10年以上 |
ビジネス文書作成(白紙の状態から)、グラフ 四則計算、VLOOKUP、並び替え、マクロ(プログラミングは不可)等 |
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Microsoft PowerPoint | 5年~10年未満 |
プレゼン資料作成 組織図作成、図形作成 |
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Microsoft Outlook | 5年~10年未満 | メール作成、スケジュール、タスク管理、会議招集など |