仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=c7a0cbf9333bf835976ad696c3a47dc3b65ca1b67d7f4fe00dc07896fa31c3ca
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
秘書アシスタント  /  個人
ちびゆり
事務・秘書経験を長年企業で積みました。なんでもご相談ください!
基本情報
大阪府 / 女性 / 40代
Facebook Icon
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
21~30時間/週
登録日
2016/10/24
自己PR
約18年企業で働いてきました。一般事務からスタートし、経理事務・総務などを経て秘書業務を行ってきました。
カスタマーセンターでのオペレーター業務も経験ありです。
3年ほど前から在宅での仕事に切り替え、単発の事務仕事の請負からスケジュール管理等の秘書業務、協会の事務局代行やショッピングサイトのお客様対応・受発注業務なで在宅でできる仕事を幅広く行ってきました。

どうぞよろしくお願い致します。
スキル
経歴・職歴
カスタマーセンター
期間 2010/03 〜 2011/10
役割

カスタマーセンターオペレーター兼新人教育

詳細

損害保険会社のカスタマーセンターにてオペレーター兼新人教育をしておりました。

Icon_more_infoもっと見る(2)

Page_top