お世話になります。
プロフィールをご覧頂き、誠にありがとうございます。
BTE_SHIMAZUと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。
よろしくお願い致します。
【経歴】
・東海大学工学部卒業
・2001年、法人向け通信機器全般を扱う商社に新卒入社。
入社当初はOA機器の訪問販売業務に従事。
2001年度新人賞、2003年度年間最多粗利賞を受賞。
・2006年、同社オフィスサプライ事業部に転籍。
大手企業向けサプライサービス、ソロエルアリーナ営業に従事。
・2008年、同社の新規事業であるオフィスファシリティ事業子会社に転籍。
オフィス移転・開設のトータルサポート業務に従事。
名古屋営業所長、大阪営業所長を経て、東日本大震災の翌週に東京へ戻る。
2012年度ファシリティ部門年間最多粗利賞を受賞。
チームリーダーとして、2015〜2016年度にて2期連続でグループ年間予算を達成。
・2017年、同社新規事業として「店舗支援事業」の立ち上げに参画。
M&Aで取得した飲食店コンサルタント会社の役員に就任。
同じく商業施設向け家具メーカーの店舗内装部長を兼任。
・2020年、同社グループを円満退社。
フリーランスとして起業し、ワーカーの就労環境支援を行いながら幅広く活動中。
■「戦略総務」の実現支援
■ エンゲージメント向上支援
■ フィシリティサポート
■ DX推進支援
「とにかく変わらなきゃ!」とお考えの企業様のお手伝いをさせて頂いております。
【可能な業務】
上記の個別支援業務の他にも、
● ワークスタイル関連のライティング及び講演
● ワークスタイル関連の個別相談
● オフィス移転計画のアドバイザー
などのお手伝いをさせて頂きます。
また、前職ではBtoBセールスとして19年間の経験がございますので、
営業支援や営業代行のご相談も待ちしております。
【稼働時間】
■ 平日日中であれば、スケジュールの許す限りご対応可能です。
本業との兼務にはなりますが、お気軽にご相談ください。
■ オンライン、オフライン、どちらでもご対応可能です。
Zoomや各種チャットツール、スプレッドシート等でのご対応も可能です。
どうぞ宜しくお願い致します。