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その他  /  個人
osada_manami
データ入力などのコツコツした業務はお任せください!正確に仕上げます!
基本情報
埼玉県 / 女性 / 30代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
5時間以下/週
登録日
2020/02/21
自己PR
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

出産を機に退職後、1年半子育てに専念しておりました。
2020年4月より娘の保育園入園を機に在宅ワーカーとして従事したいと思い、
現在在宅ワークの勉強中・経験を積んでおります。

‼現在、コロナウイルスの影響により登園自粛のため稼働時間が不定期となります。平日平均2時間程度を予定しております‼
【稼働時間】
平日9:00~16:30/週4日
25時間/週・100時間/月程度を予定しております。
※平日夜間・土日祝、子供の急病の際は連絡がとれない時間もございます。

【在宅ワーク経験】
実績はまだ少ないですが、住んでいる県が開催する在宅ワーカーセミナー初級コースを受講完了し、
・データ入力
・データ集計
・ライティング
・文字起こし
・校正
のトライアル経験があります。
また、アパレル商品の説明文ライティングのお仕事経験がございます。

事務職経験で培った正確にコツコツと粘り強く物事に取り組む力を生かしたいと思いますので、タスク作業等ぜひお任せください。
チャンスをいただけましたら、未経験の分野にもどんどん挑戦したいと思います!
よろしくお願いいたします。

【パソコンスキル】
Word:文字入力、文書作成、図表挿入、校正機能を事務職業務で使用。
Excel:入力、表、関数計算を事務職業務で使用。グラフ・マクロは現在勉強中。
スキル
経歴・職歴
一般事務
期間 2014/08 〜 2018/06
役割

総務管理部

利用技術・
ツール

Word、Excel

詳細

業務内容
・受発注業務、見積書・請求書・契約書の作成・クレジットローン会社への申請
・納期管理・顧客データ管理・担当営業のスケジュール管理
・県市町村への補助金申請書類の作成・提出、各種データ入力作業
・顧客からの問い合わせ対応(メール、電話)
・来客対応、出張者のホテルの手配、消耗品、備品の在庫管理発注

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