初めまして。JOB-HUB初心者、事務歴16年の主婦です。
事務員として、周囲の皆さんをサポートすることに喜びを感じながら仕事をして参りました。
【これまでの経験】
・人材派遣会社 営業事務7年
・自動車部品会社 営業事務5年
・リフォーム会社 経理事務1年
【可能な仕事】
・事務サポート全般
ビジネス文書作成、集計表作成、テレアポリスト作成、データ入力など。
・未経験者可のライティング
※未経験から取り組めるお仕事がありましたら、これまでの経歴に関わらず挑戦したいです。
【仕事可能時間】
一日、2~3時間
※子供が幼稚園に行っている間、短時間、仕事をしたいです。
【仕事への姿勢】
・責任を持って仕事に取り組みます。
・報告、連絡、相談をまめに行います。
・仕事上、自分に足りないスキルは積極的に勉強し身につけます。
・自身の能力を正しく把握し、発注者様にご迷惑をお掛けしないよう対処します。
どうぞ、宜しくお願いいたします。