実績 | スキル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
ヘルプデスク | 10年以上 |
現在は、客先常駐型のシステム管理業務を担当しています。 ウィルス対策ソフト管理(ポリシー、レポート) クライアント導入展開サポート(WindowsXP マスタ作成) IT資産管理(資産台帳保守) 社内障害連絡窓口対応 |
|
問い合わせ対応(電話) | 5年~10年未満 |
現在は、客先常駐型のシステム管理業務を担当しています。 ウィルス対策ソフト管理(ポリシー、レポート) クライアント導入展開サポート(WindowsXP マスタ作成) IT資産管理(資産台帳保守) 社内障害連絡窓口対応 |
取得年月 | 資格名 |
---|---|
2001/10 | 初級システムアドミニストレーター |
2004/10 | 情報セキュリティアドミニストレーター |
2012/07 | ITILファンデーションV3 |