実績 | スキル | 経験年数 | 備考 |
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データ入力 | 半年~1年未満 | ||
問い合わせ対応(電話) | 10年以上 | IT系(ISP・メーカー・ホスティング)/カスタマー系(手続き・セールス)/保守受付等の経験があります。 | |
問い合わせ対応(メール) | 10年以上 | IT系(ISP・メーカー・ホスティング)/カスタマー系(手続き・セールス)/保守受付等の経験があります。 | |
クレーム対応 | 1年~3年未満 | ||
カスタマーサービス | 10年以上 | ||
ヘルプデスク | 5年~10年未満 | ||
スーパバイズ(SV) | 3年~5年未満 | ||
コンテンツ書き込み | 半年以内 |
取得年月 | 資格名 |
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2002/11 | ドットコムマスターシングル |
2010/03 | メンタルヘルスマネジメント検定二種 |