【経験してきたこと】
・年間250件の文書をチェック・校正のうえ納品しています。
・コーディネーターとして、引き合いから受注~納品後のアフターサービスまでの工程(下記参照)を、原則としてすべて一人で対応してきました。
この経験から培われた、お客様のご希望にあわせた柔軟かつきめ細かい対応力が私の強みです。
<工程(納品実績:250件/年)>
電話・メール・対面によるカスタマーサポート(接遇)
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(受注)
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翻訳者・校閲者の選定および手配
(日本語または英語による納期・金額交渉)
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スケジュール管理
(日本語または英語による各種調整含む)
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納品用文書のチェック・校正(Word変更履歴およびコメント機能を使用)
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レイアウト
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納品
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アフターサービス(お客様からの質問応対など)
<経験豊富な業務>
・カスタマーサポート(電話・メール・チャット・対面)
・編集
・校正
・翻訳文書のつけあわせチェック
・校閲文書のチェック
・データ入力
・データチェックおよび分類(原稿整理)
・テープ起こし
・文書作成
・文書レイアウト(Word書式設定機能を使用)
【心がけていること】
・文書チェックの際は、ケアレスミスがないことはもちろんですが、日本語として読みやすく正しい文書になっているかどうかを入念にチェックのうえ、必要に応じて校正を行うよう努めています。
・コーディネーターはサービス業の専門職であるという認識のもと、お客様と作業者の双方がスムーズかつ気持ちよくご利用/業務遂行できるような調整や対応に努めています。
カスタマーサポート(コーディネート)業務全般および文書チェックや入力作業のアウトソーシングを希望されているお客様のお役に立つことができれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
とても丁寧で信頼出来る方です。