期間 | 2004/11 〜 2009/03 |
会社名 | 株式会社ツーウェイシステム |
役割 | スーパーバイザー |
利用技術・ ツール |
・エクセル |
チーム人数 |
50 |
詳細 |
健康食品の通信販売受注受付。 |
期間 | 2004/07 〜 2004/11 |
会社名 | 株式会社電話放送局 |
役割 | スーパーバイザー |
チーム人数 |
10 |
詳細 |
光回線のコールセンターを立ち上げる。 |
期間 | 1999/09 〜 2003/03 |
会社名 | 株式会社電話放送局 |
役割 | スーパーバイザー |
利用技術・ ツール |
・インカム |
チーム人数 |
20 |
詳細 |
飲料メーカーのキャンペーンの応募についての問い合わせ応対。 |