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秘書アシスタント  /  個人
moh0918
経歴・職歴
人事業務
期間 2007/02 〜 2008/08
会社名

米軍海兵隊

役割

人事部での役職管理、給与計算業務

利用技術・
ツール

MSワード、エクセル

チーム人数

20人

詳細

海兵隊基地内での従業員の役職管理
同基地内での日本人従業員の給与計算
人事部長の業務アシスト(レター作成、スケジュール管理)

一般事務
期間 2005/08 〜 2005/11
会社名

フェラガモジャパン

役割

一般事務業務

利用技術・
ツール

MSワード、エクセル

チーム人数

5人

詳細

日本国内の各店舗の内装・清掃管理
各店舗からの連絡取次ぎ業務
イタリアの本社との連絡業務

総務事務
期間 2005/04 〜 2005/06
会社名

ティファニージャパン

役割

総務事務アシスト

利用技術・
ツール

MSワード・エクセル・パワーポイント

チーム人数

10人

詳細

総務部でのアシスト業務全般
データ管理、会議の書類作成

一般事務
期間 2003/09 〜 2004/05
会社名

(株)沖縄大京

役割

技術部での一般事務

利用技術・
ツール

MSワード・エクセル

チーム人数

4人

詳細

技術部での、一般業務。
ファイル管理、工事施工表の管理、会議時の書類作成

営業事務
期間 2001/02 〜 2002/02
会社名

(株)内山アメリカ

役割

営業事務

利用技術・
ツール

MSワード・エクセル

チーム人数

約30人

詳細

自動車部品の制作工場(アメリカ国内)で、在庫管理、アメリカ国内での営業職のアシスト(会議出席・取引先との交渉)、レター作成、出入庫に際する書類作成

秘書
期間 1996/06 〜 2000/07
会社名

米軍横田基地

役割

コミュニティーセンター・ディレクター(アメリカ人)付きの秘書業務

利用技術・
ツール

MSワード・エクセル・パワーポイント

チーム人数

約20人

詳細

主な業務は、コミュニティーセンター・ディレクター(アメリカ人)付きの秘書業務(レター作成・ディエクターのスケジュールとファイルの管理)
その他には、従業員への給与計算とそれに伴う書類作成。コミュニティーセンター内でのツアーのパンフレット作成

秘書業務
期間 1992/02 〜 1996/02
会社名

IBMアジアパシフィック

役割

グループ秘書およびエグゼクティブ付き秘書

利用技術・
ツール

MSワード・エクセル・パワーポイント

チーム人数

約50人

詳細

マーケティング部門のグループ秘書(約7人)を経て、エグゼクティブ付き秘書業務へ。
主な業務は、スケジュール管理、レター作成、ファイル管理、出張手配・書類作成、プレゼンテーション書類作成。

受賞歴
受賞歴の登録はありません。
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