仕事できます
Icon_co_worker_no_image
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
その他  /  個人
mimi56
事務系など色々やってました。ぜひご相談ください^^
経歴・職歴
開発支援
期間 2014/06 〜
詳細

開発に関する支援
・資料作成、試験実施・マニュアル修正
製品に関するお問い合わせ対応
出荷媒体の作成・ライセンス発行

カスタマーサポート・支援
期間 2013/04 〜 2014/03
詳細

パッケージソフトのSE兼サポート
自社開発/販売管理パッケージのSE兼インストラクター
新規・既存のお客様先にて仕様に関する打ち合わせ、パッケージソフトのカスタマイズ
導入先への使用方法指導と継続サポート

■事務関連
・保守書類の作成と取り纏め、社内管理書類保管方法指導、社内管理の書類整備、マニュアル作成
担当部署に関わる採用関連 等
・採用広告調査、交渉、掲載内容決定、面接、採用後フォロー、シフト作成 等
・自社広告・CMに関わる担当業務(業者選定、スケジュール等の取り決め)等

IT系販促・印刷関連サポート
期間 2010/06 〜 2013/03
詳細

■自社製品の販売促進/各種事務業務
・売上データ分析:過去データから販売状況の分析/今後の活動内容施策
・各種取り扱い製品の販促関連資料作成/整備
・各セミナーに関する支援業務、製品出荷に伴う各種事務業務
・各関連事務作業 他

【担当業務内容】
■営業・営業事務
・出向先にて販促物の詳細を受注、社内での調整(納期等)業務、校正確認と調整、
製作依頼書等必要書類の作成 、資料作成、マニュアル整備、
■その他
・来客対応、社内整備、PC設定、受注対応、売上管理、配達 他
【実績】

セールスアシスタント
期間 2008/09 〜 2010/05
詳細

【担当業務内容】
■セールスアシスタント(人材紹介営業部、キャリアコンサルティング部)
・売上管理、請求書作成/発行、各種報告書作成、データ管理、受発注、研修準備、クレーム対応、来客対応
社内備品管理、年賀状/各種発送物手配、新卒採用代行業務、社会保険/雇用保険事務
・コンサルタント(4拠点9名)のアシスタント業務
■その他
・Webを使用した人材募集企画、自社HPのSEO対策、内部システム運営管理、部内予算管理 他

運営
期間 2006/08 〜 2008/08
詳細

【担当業務内容】
■サブマネージャーとして映画館OPENに伴う立ち上げと運営
・アルバイトスタッフ採用、接客指導等教育関連、仕入れ業者再選定、館内レイアウト企画/変更
年間売り上げ計画作成
・売上管理、請求書発行、日報/各種報告書作成、飲食/物販受発注、クレーム対応、来客対応、小口管理
給与計算、勤怠管理、社内備品管理、年賀状/各種発送物手配
■販促/広報、商品企画関連
 ・ホームページ製作、各媒体との宣伝/広告企画、チケット/チラシ製作、作品宣伝物手配
新商品の企画/立案、宣伝/渉外活動、近隣映画館との共同企画立案

事務関連
期間 2004/04 〜 2006/07
詳細

【担当務内容】
■総務事務
・新卒/中途採用年間スケジュール管理、ハローワークとの打ち合わせ、採用/研修/教育等マニュアル作成、スケジュール管理/チケット手配、本社/支店備品管理、来客対応、社内備品管理、小口管理
■営業事務
・本社/支店分の商品受発注と在庫管理、請求書発行、見積書作成、販売実績データ管理/分析、クレーム対応、商品棚卸し/データ管理、各種発送物手配
■その他
・店舗内商品ディスプレイ企画、販促物POP作成、各種デザイン取り纏め、サンプル手配、外壁掛け用ドリップコーヒー企画立案/試作品製作、季節販売商品の企画立案 等

受賞歴
受賞歴の登録はありません。
Page_top