期間 | 2007/01 〜 2013/05 |
会社名 | 一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会 |
役割 | 事務局長 |
利用技術・ ツール |
マーケティング・リサーチ |
チーム人数 |
10人 |
参考URL | |
詳細 |
事務局長として、市場調査業界の事務局運営に携わり、業界の情報発信強化、業界データの統計作成、公的統計の民間活用に関し、意見具申などを行ってきました。 |
期間 | 1980/04 〜 2007/12 |
会社名 | 株式会社ビデオリサーチ |
役割 | 大阪支社 調査部 部長 東京本社 データベース統括部/調査研究部/調査統括部 部長 品質管理部/内部監査室 ゼネラルマネージャー他を歴任 |
利用技術・ ツール |
市場調査(マーケティング・リサーチ)に携わり、消費者ニーズを探ることや調査データを処理し、課題解決の提案を行ってきました。 |
参考URL | |
詳細 |
市場調査(マーケティング・リサーチ)に携わり、消費者ニーズを探ることや調査データを処理し、課題解決の提案を行ってきました。 |