[自己紹介]
心理学専攻で学部卒業後、人材系の法人営業を担当しました。新規:既存が1:1の割合の中で都内を主な担当エリアとして、求人獲得と面談の同席、派遣スタッフのフォローメントを行っていました。
また営業部内でITサポートとして、主に下記3つを兼務しました。
①Office365のトラブルシューティングや利用マニュアルの作成
②所属部署管轄の派遣市場分析を他社求人データを集析し、レポートの作成
③Salesforceの売上・各種KPIレポート作成・保守
[得意]
未経験転職を経験したので、転職・派遣の市場感について記事作成
ブログ記事などのネット媒体のライティング
Execelやスプレットシートを利用して、データ入力・整形作業・クエリ等
Salesforceでのレポート作成
PowerPointでの資料作成
カメラマンをしているので素材写真の提供及び撮影依頼