金融機関やメーカーなどの管理部門(人事・経理・総務)で十年ほど勤務していました。
WordやExcelを使った書類の作成や専用システムを使用してのデータ入力など、PCを使った作業が得意です。
画像加工や文章作成も可能ですが、実績としてはそこまでなく勉強中です。
今までにネットを介しての在宅ワーク経験は以下の通りです。
・WordやExcelを使っての書類作成やデータ入力
・専用システムを使用してのデータ入力
・専用サイトを使用してのインタビュー業務
・150-300字の商品レビュー作成
・フリーソフトを使用しての画像加工(コラージュやリサイズなど)
・3000字ほどのまとめ記事の作成
・ネットを使っての情報収集
・海外サイト(英語)から情報を入手し表にまとめる
・音声録音など
基本的に納期を決めて作業を行いますが、
時間に余裕があるので急な依頼にも対応可能です。
連絡手段としてskype・チャットワーク・slackなどが利用可能です。
よろしくお願いいたします。
駅の口コミ入力ありがとうございます。
同じような案件がでて参りましたら前向きにご検討いただきエントリー提案をお願い致します。
今後ともよろしくお願いいたします。