仕事できます
Icon_co_worker_no_image
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
その他  /  個人
みこICさん
データ入力、アウトコール業務経験あります。

Icon_expert
評価コメント
音声収集業務ありがとうございます。
またこのような案件がでてきましたらお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。
評価日:2018/01/09 11:57

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:dai_tech
評価コメント
今後ともよろしくお願いいたします。
評価日:2017/12/21 18:02

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
ご尽力いただきありがとうございます。最後まで責任を持って取り組んでいただきました。
評価日:2017/07/27 10:48

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2017/07/27 10:48

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
いつもご尽力いただきありがとうございます。
相手に伝わりやすいように、言葉に強弱を付けたり、大事なところはゆっくりお話ししたり、流れ作業にならないよう早口にならないように気をつけてご対応いただきました。細かいことに気が付き、すぐに感謝の気持ちを表すことが出来る方です。
評価日:2017/07/25 13:43

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2017/07/25 13:44

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
いつもご尽力いただきありがとうございます。明るく笑声でご対応いただける方です。こちらからの業務連絡を漏らさず確認していただけます。少しずつスピードを意識して取り組んでいいけるようになってきました。
評価日:2017/06/26 17:00

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2017/06/26 17:02

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2017/05/25 16:35

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
いつもご尽力いただきありがとうございます。
以前より相槌のバリエーションが増え、
より伝わりやすいようトーンやアクセントをつけたり音声表現を工夫してご対応いただいております。
聞き漏らし防止や誤解のないよう復唱確認をし、感謝の気持ちを表すことができる方です。
評価日:2017/05/25 16:37

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
いつもご尽力ありがとうございます。
1人1人慎重に丁寧に取り組み、お相手の気持ちになって優しくご対応できる方です。
評価日:2017/04/26 15:50

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2017/04/26 15:52

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2017/03/29 12:23

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2017/03/06 09:34

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2017/01/27 09:10

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2016/12/27 09:45

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2016/11/25 09:18

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2016/10/31 19:19

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:HRRG_tech
評価コメント
評価日:2016/09/29 13:44

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
クライアント:株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
評価日:2016/08/25 14:33

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Page_top