期間 | 2002/07 〜 2009/09 |
役割 | デジタルマーケティング フレームワーク策定、運用。社内への周知等。 |
チーム人数 |
10 |
詳細 |
・Email マーケティングのガイドライン,フレームワーク策定,社内への周知 |
期間 | 2001/07 〜 2009/09 |
役割 | 運用 Web サイトにおける,個人情報関連のマネジメント |
利用技術・ ツール |
・Web 技術全般 |
チーム人数 |
20 |
詳細 |
・カスタマー プロファイル エリアのリードとマネジメント (プロファイル20% 増) |
期間 | 2001/07 〜 2009/06 |
役割 | 仕様設計、開発指揮と進捗管理、運用管理。スタッフ マネジメント |
利用技術・ ツール |
・Web (HTML, CSS, XML 等) |
チーム人数 |
20 |
詳細 |
・CRM エコシステムの構築 (2000万 レコードとその他付随データ) |
期間 | 1996/07 〜 2001/06 |
役割 | オンラインサービス立ち上げ・運営。 パッケージ商品セールス |
利用技術・ ツール |
・Web (HTML, XML, CSS, SSL 等) |
詳細 |
・オンライン サービスの立ち上げ (コンシューマー向け、セールス パートナー向け) |
期間 | 1991/04 〜 1995/06 |
役割 | 電話での顧客サポートや障害管理、開発チームと折衝。またお客様向け技術資料作成 |
利用技術・ ツール |
・Microsoft Windows |
チーム人数 |
20 |
詳細 |
・顧客サポート業務 |
受賞時期 | 2007/07 |
詳細 |
・Privacy mark 取得プロジェクトのメンバーとして参画 ・データベース運用責任者として取得に貢献 |
受賞時期 | 2002/06 |
詳細 |
・CRM 運用体制の立ち上げ ・データベースの再構築 ・運用費用削減 (年間 3 億 → 1億) ・データ クオリティ等の向上 |