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秘書アシスタント  /  個人
koga_suka
経歴・職歴
職歴
期間 2013/04 〜 2013/07
会社名

株式会社スペース(アデコ株式会社からの短期派遣として勤務)

役割

営業事務

利用技術・
ツール

EXCEL、Word、専用ツール使用

詳細

【業務内容】
・営業事務として営業メンバーの補佐
・注文書作成
・電話応対
・庶務業務

職歴
期間 2012/11 〜 2013/01
会社名

福岡県庁(アデコ株式会社の派遣として勤務)

役割

年末調整業務

詳細

短期派遣で福岡県庁全体の年末調整業務を行いました。

職歴
期間 2012/06 〜 2012/09
会社名

セイキ販売株式会社(アデコ株式会社より派遣として勤務)

役割

繁忙期の営業補助

詳細

【業務内容】
・電話応対
・受注、発注処理
・その他事務処理(Excel使用)

職歴
期間 2011/06 〜 2011/12
会社名

パナソニックSNソフトウェア株式会社(アデコ株式会社より派遣として勤務)

役割

チーム長およびメンバーの補助

チーム人数

40名

詳細

【業務内容】
・社員の勤怠管理
・技術派遣者の勤怠管理および請求書作成
・データ作成(Excel使用)
・庶務業務

職歴
期間 2006/04 〜 2010/06
会社名

ソニーモバイルディスプレイ株式会社

役割

役員秘書(社長をはじめとした役員7名担当)。秘書業務に付随して総務、経営管理業務も経験有。

利用技術・
ツール

Excel、PowerPoint、Word、Outlook、Access、専用ツール

チーム人数

2

詳細

全体の7割秘書業務、2割総務業務、1割経営管理業務を行っていました。
【秘書・業務内容】
・スケジュール管理(出張手配も含む)
・来客、電話応対、メール対応
・資料作成(Excel、Word、PowerPoint使用)
・社内外会議設定
・事業計画
・株主総会準備
・備品管理
・部門長、部長庶務の方へのマナー講座

【総務・業務内容】
・社員用IDカード作成(Access、Excel使用)
・社内座席表作成
・部長の庶務業務
・業者受入対応(書類作成、IDカード作成)

【経営管理・業務内容】
・取締役会、株主総会用の資料作成(PowerPoint、Excel使用)

受賞歴
受賞歴の登録はありません。
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