プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
通算15年、法人にて経理財務を担当してまいりました。
一昨年に宅建士の資格を取得し、地元不動産にて管理事務及び経理を担当しながら、並行して昨年独立し、自営で個人事業主の申告のお手伝いをさせていただく記帳代行業を営んでおります。
子育てしながら日中・夜間のすきまを有効に使うために、
在宅で時間帯を問わないお仕事を希望しています。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【対応可能な仕事】
・経理及びバックオフィス全般
・データ入力
・文字起こし
・Webライティング
【保有資格】
・日商簿記2級
・宅地建物取引士
・FP技能士2級
・MicrosoftOfficeSpecialist
・コンピュータサービス技能評価試験 表計算技士 2級
・コンピュータサービス技能評価試験 ワープロ技士 2級
・Webクリエイター能力認定試験 上級
【これまでの業務内容】
《経理関係》
・決算業務(年次/四半期/月次)
・税務申告書類作成
・税効果会計資料作成
・財務分析
・キャッシュフロー管理
・現預金管理
・会計入力
・債権債務管理
・固定資産管理
・法定調書作成
・給与計算及び年末調整
・総務全般
(以下補助業務)
・労務関係
《在宅ワーク》
・Webライティング
・データ入力
【使用経験のある会計ソフト】
・弥生会計/やよいの青色申告
・TKC
・勘定奉行
・freee
【稼働時間】
平日は5~8時間、休日は2時間
月間50時間~100時間で在宅ワークをお受けできます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。