期間 | 2013/06 〜 2014/06 |
会社名 | 株式会社DeNA |
役割 | 演出作成 / フロントエンジニア |
利用技術・ ツール |
cocos-2dx |
チーム人数 |
20〜30名 |
参考URL | |
詳細 |
演出の設計から作成、動きの実装までを担当しました。 |
期間 | 2012/06 〜 2012/11 |
会社名 | 株式会社DeNA |
役割 | フロントエンジニア |
利用技術・ ツール |
HTML5/ Javascript |
チーム人数 |
20〜30名 |
参考URL | |
詳細 |
ゲームのメインとなる戦場マップのフロントの実装部分を担当いたしました。 |
期間 | 2011/12 〜 2012/02 |
会社名 | 株式会社MAGES.( |
役割 | デザイナー、フラッシュオーサリング |
利用技術・ ツール |
デザイン: |
チーム人数 |
1名 |
参考URL | |
詳細 |
担当者様から素材を頂きデザインから実装まで全て私1名で作業いたしました。 |