金融、医療、教育、美容という多業界において、多業務に従事しておりました(営業、事務、接客、講師)
基本的にコミュニケーション力とリーダーシップを活かした、人と関わる仕事内容を得意としておりますが、事務作業も得意分野です。
妊娠出産を機に4年ほど専業主婦をしておりましたが、子どもが幼稚園に通園するようになったため、もう一度自分の経験を活かし、育児と仕事を両立するため、在宅で働きたいと思い応募致しました。
【経験】
・営業事務職(大手損保)/8年(正社員)
・医療事務(調剤薬局)/4年(パートタイム)
・講師アシスタント・受付営業(幼児英語スクール)/3年(パートタイム)
・電話営業(大手リース会社)/2年(パートタイム)
・訪問営業(大手化粧品会社)/1年(パートタイム)
【得意分野】
・接客対応、コミュニケーション
・タイピングブラインドタッチ 250文字/60秒
【スキル】
MS Office関連/Word文書作成・PowerPoint資料作成
【保有資格】
・中学校教諭一種免許状(英語)、高等学校教諭一種免許状(高校)
・損害保険資格(特級)
・実用英語技能検定(準1級)
・日本色彩検定(1級)
【地域活動】
・ワークショップ講師(色彩に関わる内容、学生向けイベント)
・イベント司会、ブライダル司会(知人紹介として)
【勤務形態の希望】
・週3日(2-3時間/1日)を希望します。1週間で6-9時間ほど。
どうぞよろしくお願いいたします。