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秘書アシスタント  /  個人
karasawaa06
秘書としての経験はありませんが、一般事務職に長く従事していました。
基本情報
長野県 / 女性 / 40代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
11〜20時間/週
登録日
2018/10/01
自己PR
これまでに、正社員として6年、派遣社員として12年、の計18年間一般事務職に従事した経験があります。担当業務は主に、データ入力、文書作成・管理でした。

【略歴】
・短期大学卒業後、中堅メーカーに入社。OJT中心に事務機器操作・ビジネスマナーの基礎を身につけた。
・その後、会社業績不振による希望退職募集を機に、イギリスへの短期語学留学のため退職。英語力は期待ほど向上しなかったものの、多様な国からの留学生との交流を通じ視野を広げることができた。
・帰国後の求職活動中、それまで業務上ではMS-DOSしか経験がなかったためWindows習得目的で自発的にパソコンスクールへ通った。
そこの講師の紹介を受け、株式会社パソナより派遣社員として大手メーカーに勤務。
当初は単純なデータ入力だけだったが「仕事の確実性」「責任感」「誠実さ」「真面目さ」への評価を受け、次第に機密文書管理といった、本来正社員が行なう業務も任されるようになり、同一部署で契約更新を重ねていただく結果につながった。

2010年に体調を崩し、惜しまれつつ派遣先都合にての契約終了としていただき、以降は事務以外の軽作業を行なう短期・短時間の仕事にいくつか携わってきました。
ただ、不定期ではあるものの知人より頼まれWordやExcelでビジネス文書を作成する、「日本経済新聞」を購読し経済を中心とした情報に日々接するよう心がける、といったことを通じ、「事務職として働いていた頃の感覚」を保てるよう努めてきたつもりです。
実績・評価
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総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力

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スキル
経歴・職歴
派遣社員
期間 1998/04 〜 2010/03
会社名

セイコーエプソン株式会社

役割

一般事務

利用技術・
ツール

Word、Excel、Access、PowerPoint

チーム人数

5~20人

詳細

株式会社パソナより派遣。知的財産部署にて、データ入力、文書作成(対外レター)、特許ライセンス契約書管理、プレゼン資料作成補助、社内会議議事録作成

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資格
取得年月 資格名
2013/04 日本商工会議所PC検定(データ活用)3級
2013/04 日本商工会議所PC検定(文書作成)3級
2012/11 日本商工会議所簿記検定3級

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