期間 | 2012/08 〜 |
会社名 | ハードディスクメーカー |
役割 | クライアントサポート(2次)チームリーダー |
チーム人数 |
4名 |
詳細 |
1次サポートのヘルプデスクからオンサイト対応、検証などが必要な問い合わせについてエスカレーションを受ける。ユーザー対応以外にPCリプレイス・入社割当PCキッティング、資産管理および廃棄作業などについても対応。 |
期間 | 2012/04 〜 2012/06 |
会社名 | データセンター |
役割 | ヘルプデスクスタッフ |
チーム人数 |
2名 |
詳細 |
・社員からの電話やメールによるPCおよびソフトウェアの障害対応、操作方法案内 |
期間 | 2006/04 〜 2012/03 |
会社名 | 医療機器会社 |
役割 | チームリーダー |
チーム人数 |
10名 |
詳細 |
▼社内ヘルプデスク業務および付帯業務 |