仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=c02be322c93632b31ff18ced4dd81b0de304589af75f23653e9eb088a8269895
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
1
その他  /  法人
jojojr55
出来ることなら、何でもお引き受けいたします!
経歴・職歴
ショッピングサイトへの出品登録業務
期間 2015/11 〜
会社名

複数社あり

利用技術・
ツール

Excel

チーム人数

1名

詳細

1)ヤフーオークションへの出品登録業務
・対象物:古本
・具体的な業務内容
 検品→写真撮影→状態を指定ファイル(エクセル)へ入力→商品
 へのラベル貼付と梱包→指定先への発送

2)Amazonサイトへの出品登録業務
・対象物:アップル製品を中心とした電化製品
・具体的な業務内容は、上記1)と同じ

分析業務
期間 2015/09 〜 2016/10
会社名

ヒューマンタッチ株式会社

利用技術・
ツール

Excel

チーム人数

2名

詳細

(派遣先企業名)中外炉工業株式会社
◆事業内容:プラント製造
◆資本金:61億円
◆従業員数:464名 
(配属部署)堺事業所 事業開発室 事業探索グループ 技術研究所

【業務内容】
1)試料分析業務
・金属サンプルを分析できるサイズ切断→樹脂埋込→
 研磨→硬度測定→硬度分布
(利用機器)ビッカース硬度計、マイクロビッカース硬度計、
      EPMAなど
2)管理業務
・技術研究所内にある消耗品・危険物・薬品等の在庫管理と注文手配
・研究所内の3S(整理整頓清掃)および安全管理業務

工場事務
期間 2013/04 〜 2015/08
会社名

関西ロール株式会社

チーム人数

5名

詳細

1)仕入先への見積・発注業務
 [機械部品、消耗品、作業員使用工具類]
・1日平均発注件数:15件
(最高発注件数:224件 仕入先件数:20社)

2)発注品の検品・仕入業務・保管業務
・注文品の検品作業、システムへの報告作業、指定場所への保管

3)ピッキング業務
・ピッキングシール作成と工番ごとに分けた機械部品へのシール貼付

4)出荷業務
・機械部品/工具類の発送および返送手配

5)在庫管理
・機械部品(ボルト等約1,500点)や消耗品(ウエス等約200点)の
在庫管理業務

6)運搬・買出業務
・材料/加工品運搬/消耗品工具の調達(軽自動車・2tトラックにて)

7)修理品管理
・現場で故障した工具類の修理見積・手配と記録

8)工場内安全管理業務
・玉掛ワイヤー、ナイロンスリングの点検と交換と、看板製作に
よる危険告知

9)雑務・庶務業務
・他部署(営業/総務経理/設計/製造現場)からの依頼対応

【実績】
●物流費削減
・着払による運送費用全廃
(出荷件数:55件/年、約7万円程度の運賃削減)
● 間接消耗品および機械部品コスト削減
・ 仕入先変更/相見積と価格交渉を実施、250万円/年のコスト削減

社内ヘルプデスク業務
期間 2012/03 〜 2012/12
会社名

株式会社リクルートスタッフィング

利用技術・
ツール

SAP R/3

チーム人数

10名

詳細

●社内業務システム(SAP R/3) ヘルプデスク業務
・エンドユーザ様からの一次問合窓口、回答根拠に基づく回答
(電話・メール)
※担当領域(モジュール):販売(SD)・物流(WM)
※対応件数:80~140件/月 
※対象:住友化学株式会社及び関連会社(145社)

営業・マンション管理
期間 2011/02 〜 2011/11
会社名

有限会社高見建物

役割

賃貸マンションの新規入居者獲得とマンション設備管理

チーム人数

1名

詳細

1)営業(飛込・アポ取り・FAX)
・飛込営業:エリア内の不動産仲介業店へ自作資料を持って飛込営業
・アポ取り営業:電話/FAX/E-mailを活用して事前にアポを取って営業
 飛込:アポ取り:FAX営業の割合=8:1:1
2)管理
管理物件の清掃(週5日 毎日3時間)、マンション住民/周辺住民からの
クレーム対応、未払家賃の支払交渉、物件見学者案内、営業用資料作成
3)企画
介護福祉サービス業者との共同イベントの企画実施
地元医療機関との連携(救急対応、月1回の無料定期健診実施)
高齢者円滑入居賃貸住宅認定取得(大阪府認定番号:0346)
【実績】
1)新規入居7件獲得。入居率向上(63.2%→81.1%)へ向上。
 (年間\3.236M家賃収入増、礼金\500K-、敷金\233K-)
2)入居希望者3件獲得

内勤営業・営業事務・一般事務
期間 2009/04 〜 2010/06
会社名

パナソニックソリューションテクノロジー株式会社

詳細

(※担当営業数:22名、営業事務担当者数:2名)
・見積書作成送付、受注伝票作成、納期管理、販売価格調整
 請求書送付
・派遣社員(1名)勤怠管理、業務マニュアル作成、小口現金管理
 来客対応
・PC構成作成

購買(調達)事務・物流業務
期間 2007/05 〜 2010/06
会社名

パナソニックソリューションテクノロジー株式会社

役割

お客様からの注文商品を仕入先から仕入

利用技術・
ツール

SCAW(NTT社内システム)

チーム人数

2名

詳細

・仕入先へ発注業務(仕入先数:約100社)
・納期調整、仕入価格調整、自社他社製品の在庫管理
・物流手配業務
 (注文商品の梱包/出荷便手配)

物流企画/物流業務
期間 2003/08 〜 2006/12
会社名

株式会社住化物流(現:住化ロジスティクス株式会社)

役割

物流業務・物流企画業務

チーム人数

10名

詳細

・製品配送手配業務、在庫管理業務、新入社員教育(派遣社員1名)
・物流管理資料の作成と会社幹部への報告、物流費合理化企画
(物流コスト削減提案実行)
・物流コスト削減提案・調整実績:\12M/年

社内ヘルプデスク業務
期間 2002/09 〜 2006/12
会社名

株式会社住化物流(現:住化ロジスティクス株式会社)

役割

社内システム(SAP R/3) ヘルプデスク

チーム人数

1名

詳細

〇SAP R/3 導入支援・ヘルプデスク業務
・エンドユーザ操作教育、テストデータチェック、操作マニュアル作成

講師業務
期間 1999/06 〜 2002/08
会社名

株式会社学育社(現:株式会社ウィザス)

役割

講師業務

利用技術・
ツール

速読能力

チーム人数

1

詳細

担当教科:速読
講師1名に対して、生徒1~3名を指導。

その他の担当業務
生徒や保護者との面談
速読講座の勧誘・体験入学実施
教材やカリキュラムの作成
読書推進活動の展開(文庫本やライトノベルの塾内陳列)

受賞歴
受賞歴の登録はありません。
Page_top