弊社アイデアプラスは、長野県松本市にて行政と共に、テレワークオフィスを兼ね備えたICT拠点「サザンガク」を運営しております。
サザンガクでは、バックオフィス機能として「時間のかかる業務・手間のかかる業務」を請け負うことで、企業様の生産性向上のお手伝いをさせて頂いております。
【5つの強み】
■必要な時に、必要な分だけ発注可能
ディレクターとワーカーが常時待機しているため、必要になった際に必要な分だけのリソースを確保することが可能! 利用に伴う契約費用、固定費用等は一切発生しません!
■スピード対応
小規模案件であれば即日での対応が可能! 大規模な案件であれば、お問合せから最短3営業日内に作業開始が出来ます!
■膨大なリソース
80名以上のワーカーが在籍しているので、月1000時間を越えるような大規模案件も即座に発注可能。専任のディレクターがつきますので、品質管理についても安心です。
■安心のセキュリティ
プライバシーマーク取得済み。
セキュリティカードキーでの入退館システムなど、施設内のセキュリティ対策も万全なので、抽選ハガキやアンケートなどの大量の個人情報の取り扱いも問題ございません!
■どんな業務にも対応
自社テレワークオフィスのほか、600社を越える企業とパートナー契約を結んでおり、
各分野のプロフェッショナルと業務連携が可能! どんなお仕事もワンストップで対応いたします。
【案件例】
■キャンペーンハガキデータ起こし
概要:大規模キャンペーンの応募ハガキをデータ化し、重複情報の削除や当選者の抽出作業を実施
受注金額:93万円
ハガキ枚数:2.5万枚
作業期間:2週間
■競合店調査
概要:小売店の競合他社数社が出す紙チラシを収集し、Excelデータ化。
集めた情報をデータベース化し、毎月自社商品との価格比較が行えるようレポートで納品。
受注金額:5,000/枚~
納品頻度:月2回
■動画制作
概要:食品業界の企業様の新商品のPR動画制作。企画・撮影からワンストップで対応することでスムーズな進行を実現・
受注金額:20万円
作業期間:2週間
■Web制作
概要:実現したいことと予算の折り合いがつかなくなってしまった医療系サービス企業様に対して、予算内で実現可能な手段を提案し、ローコストでWebページのリニューアルを実現。
受注金額:45万円
制作期間:3週間
■他対応実績
SNS運用/広告運用/カタログ制作/校正業務/ECサイト構築・運用/キャンペーン事務局開設/バナー・ポスター制作/レポート分析/アノテーション業務 etc...