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その他  /  個人
harueco
事務処理全般を25年以上経験しております。短大卒業すぐ、タイピングスキルを見こまれデータ入力中心の仕事をしておりました。
基本情報
千葉県 / 女性 / 40代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
5時間以下/週
登録日
2020/05/05
自己PR
短大卒業後、タイピングの正確さと速さをかわれ特許事務所へ勤務いたしました。
少人数の職場で他の職員が専門職だったため、あらゆる事務を経験させていただきました。
大学編入(夜間)に伴い、特許事務所を退職し、授業までの空き時間を利用し大手企業カフェテリアへ勤務しました。接客を主として業務を行ないつつ、事務経験をかわれ店舗運営に伴う事務業務も行い、店長のサポートをいたしました。不在時はアルバイトではありましたが、店長代理として店舗運営を任されました。
大学卒業後、派遣社員や契約社員での勤務ではありましたが、いままでの経験を活かし、営業事務やサポート業務を中心とした事務を多く経験しました。営業部門においては営業が求めている回答ができるよう在庫状況の把握をして即答し、その後注文が入り売り上げに貢献できたことがあります。
また、物流関連の問い合わせの業務についていたときは、代理店担当者や施工業者さん、営業担当より荷物の到着時間についての問い合わせを多くいただいておりました。受発注業務も一時並行して行っている際は、納品先の場所やどのようなところかなども把握して、発注時におかしいときは早めに確認して修正するように指示をかけたりして荷受けをスムーズにいくようなサポートをしておりました。
現在の業務先においても、派遣社員ではありますが、指揮命令者や職員さんの指示を待つのではなく、状況をみて進んで業務サポートに入ることにより部内業務がスムーズにいき、残業を減らすことができていると思います。
スキル
経歴・職歴
検定関連業務
期間 2017/10 〜
会社名

東京商工会議所(派遣元 株式会社パソナ)

役割

検定事業関連サポート事務

利用技術・
ツール

所内専用システム Excel

詳細

検定試験事業に関する業務のサポート業務。
申込時と受験時、個人情報の変更が発生した場合、修正の対応。
また、申込時、団体受験校等の申込者情報の代行入力作業やWチェック作業を行っておりました。
現在は、部署の財務関連の業務、庶務資材の調達等の対応をしております。

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