| 期間 | 2010/02 〜 |
| 会社名 | パナソニック株式会社 |
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利用技術・ ツール |
電話対応・顧客データ入力 |
| チーム人数 |
120 |
| 参考URL | |
| 詳細 |
電話による電材商品の使用工事等相談。防災設備、インターホン、防犯機器等を担当。一般のユーザー様・工事業者・取引代理店・ビル管理会社等の入電が中心。 |
| 期間 | 2007/08 〜 2009/12 |
| 会社名 | 新生フィナンシャル(株) 旧社名: GEコンシューマーファイナンス |
| チーム人数 |
90 |
| 詳細 |
カスタマーサポートセンターでの新規契約・既存顧客の電話対応を担当していました。入電するお客様からのご要望に沿って、法令に基づいてプライバシーを考慮した適切な対応を要求されました。 |