期間 | 2014/05 〜 2014/07 |
役割 | SE,PG |
利用技術・ ツール |
Oracle |
チーム人数 |
15 |
詳細 |
毎月、バージョンアップするエンハンス要件の対応(要件定義~結合テストまで) |
期間 | 2014/04 〜 2014/04 |
会社名 | 髙田整骨院 |
役割 | PM,SE,PG |
利用技術・ ツール |
CentOS |
チーム人数 |
1 |
参考URL | |
詳細 |
デザインの考案からPRの仕組みを提案し製造・導入・メンテナンスを実施 |
期間 | 2013/11 〜 2014/03 |
役割 | PMO |
利用技術・ ツール |
Win2013 |
チーム人数 |
30 |
詳細 |
某證券会社基幹システムにおけるシステムの基板からの切替作業 |
期間 | 2012/07 〜 2013/09 |
役割 | PM,SE |
利用技術・ ツール |
Win2008 |
チーム人数 |
30 |
詳細 |
固定資産業務に関してのパッケージ導入 |
期間 | 2012/02 〜 2012/07 |
役割 | SE |
利用技術・ ツール |
Win2008 |
チーム人数 |
8 |
詳細 |
アミューズメント会社基幹システム基幹システムリプレースに伴う |
期間 | 2011/04 〜 2012/07 |
役割 | SE |
利用技術・ ツール |
Win2008 |
チーム人数 |
30 |
詳細 |
アミューズメント会社基幹システム基幹システムリプレースに伴う |
期間 | 2009/11 〜 2011/01 |
役割 | PM,SE,PG |
利用技術・ ツール |
CentOS |
チーム人数 |
2 |
詳細 |
コンシューマー向けのコミュニティASPサービスの立案から開発・運用まで |
期間 | 2006/12 〜 2009/10 |
役割 | PM,SE,PG |
利用技術・ ツール |
Windows Server 2003 |
チーム人数 |
2 |
詳細 |
社内インフラサービス全領域における構築・運用・メンテナンス |
期間 | 2006/12 〜 2009/10 |
役割 | PM,SE,PG |
利用技術・ ツール |
Windows Server 2003 |
チーム人数 |
1 |
詳細 |
Web上で名刺の受発注及び校正確認が可能なオンデマンドサービス |
期間 | 2006/10 〜 2006/12 |
役割 | SE |
利用技術・ ツール |
RED HAT LINUX |
チーム人数 |
1 |
詳細 |
要件定義 |
期間 | 2006/10 〜 2006/11 |
役割 | PG |
利用技術・ ツール |
RED HAT LINUX |
チーム人数 |
5 |
詳細 |
サポートチームのメンバーとして、サーバーの設置、 |
期間 | 2005/08 〜 2006/09 |
役割 | PG |
利用技術・ ツール |
Solaris |
チーム人数 |
15 |
詳細 |
PGとしてC/Sの修正及び機能追加開発作業担当 |
期間 | 2005/05 〜 2005/07 |
役割 | PG |
利用技術・ ツール |
MySQL |
チーム人数 |
10 |
詳細 |
PGとして雛形の作成及び基幹機能の実装 |
期間 | 2005/02 〜 2005/04 |
役割 | PG |
利用技術・ ツール |
DB2 |
チーム人数 |
30 |
詳細 |
PGとして40画面を担当し新規開発 |
期間 | 2004/08 〜 2005/01 |
役割 | PG |
利用技術・ ツール |
Solaris |
チーム人数 |
10 |
詳細 |
PGとして修正及び機能追加に関する開発作業 |