3DCGデザイナーとして、アニメ制作会社で6年、遊技機制作会社で現在4年目となります。
使用ツールは3dsMax/Photoshop/AfterEffects/MotionBuilderとなります。
得意分野はモデリングとセットアップ、アニメーションです。
モデリングは映像系・ゲーム系ともに経験がありますので、
数万ポリゴンのハイポリモデルから数百ポリゴンのローポリモデルまで制作可能です。
セットアップはアニメータの使い勝手や使用用途に合わせて柔軟に対応いたします。
アニメーションはメリハリの利いたアニメ特有のモーション付けを得意としております。
何事に関しても「シンプル」を信条に取り組んでおりますので
無駄を省き、誰が見ても分かりやすく、編集しやすいデータ構成を心がけております。
現在の会社では、チームの進捗管理なども担当しておりますので
工数の見積もりやスケジュール管理には自信があります。
よろしくお願いいたします。