仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=ff6e4fedb969a4a0fd3622b3b872b973665fd3155833078175348307b0fddd83
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
1
ユーザーサポート  /  個人
fast_river14
コールセンター管理者。人事採用経験あり。officeツールは一通り利用可能。ネットワークエンジニア経験あり。
基本情報
神奈川県 / 男性 / 30代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
11〜20時間/週
登録日
2018/01/12
自己PR
大学卒業後、個人のお客様や企業のお客様など様々なコールセンターを経験しておりました。

具体的にはインターネットの入会業務やネットワークエンジニアとしてカスタマーサポートを経験致しました。

現在は、コールセンターの管理者としてメンバー管理や販売商品の在庫管理、また採用を担当しております。
こまめなサポートと真摯に仕事をする事をモットーとしております。
また、見る人の事を考えた資料作成や数値管理などが得意で、社内ではマーケティング、企画にも参加しバナー作成やLP作成にも関わっております。
基本的には夜間の空き時間が主ですが、日中も連絡は可能です。

ここまで自己PRをお読みいただき、誠にありがとうございます。
機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
スキル
経歴・職歴
ISP入会受付コールセンター
期間 2007/08 〜 2013/03
会社名

株式会社bell sytem24

役割

オペレーター、サブリーダー、リーダー

利用技術・
ツール

Windows office全般
コールセンターマネージメント

チーム人数

50名以上

詳細

ISP入会受付と回線取次担当者手配
メンバーのシフト管理
メンバーフォローアップ
改善提案、資料作成
過去にクライアント様から顧客満足度向上における表彰を頂きました。

Icon_more_infoもっと見る(1)

資格
取得年月 資格名
2016/11 comptia network +

Icon_more_infoもっと見る(1)

Page_top