仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=1b7e2d8f78aedda76f31b669a12fa0d77c19bb9430d3c72cabf9229c11f1a399
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
ユーザーサポート  /  個人
eimarian1215
傾聴力を発揮したコミュニケーション能力と、お一人おひとりの必要課題を明確にするサポート力には自信があります。
基本情報
奈良県 / 女性 / 50代
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
21~30時間/週
登録日
2023/04/07
自己PR
前職(企業勤め)では、長年、シェアードサービス部門となる業務の管理・運営・効率化に携わってきました。経理や給与関連の実務を中心に、様々な業務改善・改革に取り組む中で、社会環境の変化に伴う対応力・適応力、また、メンバー間での協働力やリーダーシップ・マネジメント力も培ってきました。プライベートでは心理学やカウンセリングなども学び、日常の家庭や仕事場での関係づくりに役立ててきました。小さいお子さんからご高齢の方まで、傾聴力を発揮したコミュニケーション力には自信があります。また、退職後は個人事業主として活動し、様々なお客様と接する中で、目の前の方にとって今現在の課題となるもの、最も必要なことについて、的確な判断やサポートができるようになりました。これらは、今後どんな業務をしていく上でも大事なベースとなる力だと確信しています。
スキル
スキルPR
前職では、経理・財務・人事・給与関連と、担当業務の中で、業務ロス対策やシステム改訂など、様々な業務効率化に携わってきました。
また、社内外向けの指導・勉強会開催など、オンラインならびに直接的なコミュニケーションを通して、ユーザー(お客様)に対する知識の啓蒙や向上を目指すべくサポート対応をしておりました。
社内での業務受託、社外への業務委託、海外への業務移管とプロジェクトチーム一丸で取り組んでまいりました。
経歴・職歴
【人事給与センター】
期間 2013/10 〜 2017/04
会社名

サントリーホールデイングス株式会社

役割

課長代理

チーム人数

8人

詳細

グループ会社給与代行業務/年末調整業務の効率化推進/派遣社員管理

Icon_more_infoもっと見る(2)

受賞歴
ログインもしくはJobを依頼した場合に閲覧できるプロフィール情報があります。
資格
取得年月 資格名
2012/03 キャリアコンサルタント2級
2011/03 産業カウンセラー
2007/03 ファイナンシャルプランナー2級

Icon_more_infoもっと見る(6)

Page_top