| 実績 | スキル | 経験年数 | 備考 |
|---|---|---|---|
| Windows | 5年~10年未満 | テレオペ(テクニカルサポート)PC周辺機器、PC関連全般のプロバイダ有償サポート、社内ヘルプデスク経験 | |
| IIS | 3年~5年未満 | FTP設定(仮想ディレクトリ等) | |
| テスト | 1年~3年未満 |
大手携帯会社業務アプリ(COBOL,Oracle)のテスト テスターのリーダー |
|
| 問い合わせ対応(電話) | 5年~10年未満 |
テレオペ(テクニカルサポート)経験年数5年以上 社内ヘルプデスク経験3年以上 |
|
| ヘルプデスク | 5年~10年未満 |
テレオペ(テクニカルサポート)経験年数5年以上 社内ヘルプデスク経験3年以上 |
|
| カスタマーサービス | 3年~5年未満 |
テレオペ(テクニカルサポート)経験年数5年以上 社内ヘルプデスク経験3年以上 |
| 取得年月 | 資格名 |
|---|---|
| 2007/05 | 初級システムアドミニストレータ |
| 2010/05 | 基本情報技術者 |