仕事できます
Aws4_request&x-amz-signedheaders=host&x-amz-signature=fd9e1a7884e2e98607d7418a5b72d44927b6cb015d15a1d0185ee32a476ad69e
ウォッチリストに追加する
ログインしてウォッチリストに追加しましょう。
数値が高いほど注目度が高いことを表しています。
0
人事・経理・法務  /  個人
covv0212
当然のことを当然に行います。よろしくお願いいたします。
基本情報
大阪府
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
21~30時間/週
登録日
2020/05/15
自己PR
派遣社員として約20年、様々な業種の事業所様で経理・人事・総務事務を経験しました。それ以前も事務職でしたが、テレコミュニケーターも短時間アルバイトで約15年経験しています(Wワーク)。
直近15年間は、給与計算等の人事・労務関係の事務に経理・総務事務が付随した業務に携わって参りました。
数種の会計ソフト(JDL他)・給与計算ソフト(EXPLANNER)の入・出力の他、
Wordは、文字入力・差込印刷・表入力・ページレイアウト。
Excel は、データ入力、抽出(オートフィルタ・ピボットテーブル)、CSVへエクスポート・インポート、関数を使用していました。例えば、少人数の給与計算で勤怠入力すれば、社会保険料・税額を自動計算させて、明細書・台帳類を出力するといった作業を、敢えてVBAではなく関数のみで行いました。
なのでマクロも全く分からない訳ではありませんが、既存のマクロを使用できる程度でVBAは目下、勉強中です。
Accessも既存のフォームに入力・抽出ができます。
給与ソフトへの社員の顔写真取込などで、多少の画像加工や、データのPDF化、PDFへの文字入力等も経験しております。
また、いわゆる経理の帳簿付けの習慣なのかも知れませんが、できる限り過去の資料と照合させていただき作業を進めているうちに、思わぬ誤りを発見したということも何度かありましたので、データチェックもお任せ下さい。
数多くの事業所様で幅広く事務経験を積ませていただきましたので、大概のイレギュラーにも驚きません。只々好奇心が募るばかりです。
どうぞよろしくお願いいたします。
実績・評価
Icon_expert
クライアント:株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
精度も高く、修正作業含めて迅速に対応いただき本当に助かりました。ありがとうございました!
評価日:2020/06/30 10:27

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力

Icon_more_infoもっと見る(2)

スキル
経歴・職歴
テレマーケティング
期間 1997/10 〜 2012/03
会社名

株式会社 オージック(現:大阪ガスファイナンス)

役割

テレコミュニケーター(アウトバウンド)

詳細

入金勧奨、アポイントメント、アンケート、販売促進、SV補助

Icon_more_infoもっと見る(1)

資格
取得年月 資格名
2002/08 MOS2002 EXCEL一般
2002/08 MOS2002 WORD一般

Icon_more_infoもっと見る(2)

Page_top