期間 | 2018/08 〜 2020/02 |
詳細 |
人事事務(主に証明書作成(多い月で70-80件を一人で対応)、健康診断関連業務、通勤経路確認、社員対応等)、入社受け入れ、産業医面談の事前・事後処理、傷病手当金・診断書処理、勤怠代理入力、転勤・休業・退職者データ更新、在宅勤務申請受付、長期出張・定期健康診断報告書作成、新人助成金資料準備、小口現金・切手管理、クリニックからの請求書処理、マニュアル作成(一から作成)、その他庶務。 |
期間 | 1983/04 〜 2018/07 |
詳細 |
銀行業務、貿易業務、債権回収事務、不動産にかかる期中事務処理、経費支払い伝票起票・銀行持ち込み、バイク便手配、電子書庫登録、会議資料作成、専用システムにて会議室予約、マネージャーのスケジュール管理、備品発注・補充・管理、コピー機修理依頼など。 |