プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。博人_Yと申します。
以下に保有資格と職務経歴と可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【主な保有資格】
2015年5月 日本メンタルヘルス協会公認 基礎心理カウンセラー
2020年2月 MOS Excel(942点)
2020年3月 日商簿記3級(94点)
2020年4月 WEBライター検定3級(合格率5%以下)
2020年5月 ビジネス事務検定(CrowdWorksの関連会社(株)ビズアシ提供の
事務スキルおよびビジネスマナーの検定試験)
2020年8月 MOS Word取得
【本年度中に取得予定の資格】
2021年3月取得予定 日商簿記2級
2021年3月取得予定 弥生検定・経理事務中級
【主な職務経歴】
1、コンビニエンスストアのリーダー・副店長業務を担当(6年3ヶ月)
店独自の施策「お客様満足の取り組み」の成果として
四半期ベースで店舗売上高「西日本一位」を達成しました。
2、某キャリアの代理店サポートオペレーター業務を担当(4年11ヶ月)
2015年度応対品質優秀での社内表彰を受けました。
(※コールセンターオペレーター電話応対総経験期間:8年5ヶ月)
3、過去登録のCrowdWorksアカウントにてまとめサイトのライター(86記事執筆)
同サイトの最近の人気記事TOP10入りの実績あり
★私が執筆した記事「精神力を鍛える簡単な5つの方法」
→https://thekiduki.com/seishinryoku-kitaeru
※2015年6月度、CrowdWorksにて”ライター部門ランキング第6位”
※CrowdWorksよりライター部門での”プロ認定”を受ける
★派遣会社パソナ運営のクラウドソーシングサービス「JOBHUB」
のマガジンサイト「JOB Magazine」
・テーマ「在宅ワーカー」やってみよう!在宅ワーカーの自己管理術!
→http://mag.jobhub.jp/?p=4341
★note執筆人気記事
・テーマ「おうち時間」の楽しい過ごし方3選」
→https://note.com/hiroto_y39/n/ne6c20afa92f4
4、アマゾンジャパン合同会社運営のカスタマーセンター(2ヶ月:短期契約)
Eメール専任応対業務を担当、85%のお客様より応対満足のお声を頂きました。
5、某コンビニ業務委託の事務センターにて、お中元FAX注文書の顧客情報(現職)
の専用システムへのデータ入力業務
(※実働8時間で200件程度登録(実質2分で1件の登録ペース)
(※タイピング速度(e-typingにて216文字/1分間)
【希望業務】
・OA事務・経理補助職(弥生会計・記帳代行)
・コールセンター向けAIチャットボットの教師データ収集業務
【現在の受注状況】
・応対品質チェック業務
【業務稼動条件】
・OA事務・経理補助職(弥生会計・記帳代行)
・AIチャットボットのデータ収集業務
・週1日(土曜日)/9時~12時or14時~17時/週実働3時間)
・業務希望開始日:2021年3月1日~
・完全在宅
・残業不可
・その他詳細要相談
対面接客・電話応対で培ったコミュニケーション能力を在宅ワークでもフル活用し、
複業として、上記【可能な業務】の受注とスキルUPに日々努めたいと考えております。
オファーを心よりお待ちしております。
品質については挿絵の画像が少し関係性がつながりにくいデータが一部ございましたため、品質とスキルは減らさせていただきました。
今回のお仕事ではありがとうございました。
また何かございましたらご相談させていただきます。