学校を卒業後、ワーキングホリデーの為カナダで2年間働き、その後アメリカやブラジル、カリブを旅行して帰国。
海外で学んだ語学力とバイタリティで、秘書やアドミを中心に15年間以上様々な業務を経験してきました。
Web更新(日/英)、写真撮影、試写会受付、外国人サポート&観光案内、ビザ申請、
ヘルプデスク補助(1次窓口)、ソフトインストール、会計ソフトのユーザーサポート、英文メール、マニュアル作成、英文契約書管理、スケジュール管理、会議招集、出張手配、海外旅行保険申請、試写会受付、イベントアシスタント、企業パーティ受付、外国人採用窓口、セキュリティカード発行、押印申請、資料作成、来客対応、電話応対、
英文経理(銀行振込、海外送金、入出金管理、経費精算、請求書作成、予算管理、会計ソフト入力、決算補助)、受発注、出荷、顧客情報管理、催事販売、海外ポータル申請 等
☆外資系IT、金融、商社、アパレル、エンターテイメント業界経験あります!
可能言語:英語、フランス語
どうぞ宜しくお願い致します。