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電話対応 |
10年以上 |
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メール処理 |
10年以上 |
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スケジュール管理 |
10年以上 |
秘書として担当役員のスケジュール管理および調整を行なっておりました。
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Microsoft Word |
10年以上 |
表、図形を使用した会議資料を作成しておりました。
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Microsoft Excel |
10年以上 |
グラフなどを使用した会議資料作成や、関数(VLOOKUP、IF など)やピボットテーブルを使用したデータ集計・分析をしておりました。
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Microsoft PowerPoint |
5年~10年未満 |
役員プレゼン資料作成(アニメーションなども使用)やマニュアル作成をしておりました。
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Microsoft Outlook |
5年~10年未満 |
メールはもちろんのこと、スケジュール管理でも利用していました。
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問い合わせ対応(電話) |
10年以上 |
営業事務時代は外部からの問い合わせにも対応しておりました。 また、企画職時代には社内の多くの部署から問い合わせがありました。
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問い合わせ対応(メール) |
5年~10年未満 |
企画職時代は社内からの問い合わせに対応し、また外部からの問い合わせを担当部署に振り分けをしておりました。
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クレーム対応 |
3年~5年未満 |
営業事務時代は、営業担当に代わってクレームの第一対応をしており、対応後、営業担当に報告をしておりました。
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データ入力 |
10年以上 |
社会人になり事務職に就いてから、常にデータ入力業務はありました。
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データ編集 |
10年以上 |
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データチェック |
10年以上 |
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データ分類 |
10年以上 |
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データ収集 |
10年以上 |
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テープ起こし |
1年~3年未満 |
経営会議の議事録作成時に、テープレコーダーより音声を拾っておりました。
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集計・分析 |
3年~5年未満 |
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イベント企画 |
3年~5年未満 |
営業企画時代に、展示会や研修の企画・運営をしておりました。
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