企業のコーポレート部門で企画職や管理業務等に約10年従事してまいりました。
その中で、培ったドキュメント作成スキル、データ管理能力、企画提案力等を活かし、
皆さまの業務のお役に立てれば幸いです。
◆お引き受け可能な業務
①資料作成
・企画書、提案書
・プレゼン資料、セミナー資料
・各種報告書
・見積書・請求書
・議事録
②ライティング
・社内報
・メルマガ
・HP
・コラム
・DM
③その他
入力作業、リサーチ業務、画像編集業務等(アノテーション等)
◆業務可能時間
平日3~4時間。土日は案件に応じてご相談。
◆使用可能ツール
Powerpoint、Excel、Word、Photoshop、Illustrator
◆一言メッセージ
プロフィールを御覧いただきありがとうございます。
細かな作業を地道に行うのが苦にならない性格です。
責任感を持って、誠実・正確・迅速な対応を致します。
どうぞよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。