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BackOffice_assistant
実務経験10年。各種書類作成・ライティング・データ入力作業ならお任せ下さい!
基本情報
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
11〜20時間/週
登録日
2020/07/22
自己PR
企業のコーポレート部門で企画職や管理業務等に約10年従事してまいりました。
その中で、培ったドキュメント作成スキル、データ管理能力、企画提案力等を活かし、
皆さまの業務のお役に立てれば幸いです。

◆お引き受け可能な業務
 ①資料作成
  ・企画書、提案書
  ・プレゼン資料、セミナー資料
  ・各種報告書
  ・見積書・請求書
  ・議事録
 ②ライティング
  ・社内報
  ・メルマガ
  ・HP
  ・コラム
  ・DM
 ③その他
  入力作業、リサーチ業務、画像編集業務等(アノテーション等)

◆業務可能時間
平日3~4時間。土日は案件に応じてご相談。

◆使用可能ツール
Powerpoint、Excel、Word、Photoshop、Illustrator

◆一言メッセージ
プロフィールを御覧いただきありがとうございます。
細かな作業を地道に行うのが苦にならない性格です。
責任感を持って、誠実・正確・迅速な対応を致します。
どうぞよろしくお願いいたします。



実績・評価
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クライアント:株式会社パソナJOB HUB
評価コメント
会話書き起こし修正業務ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
評価日:2020/09/15 09:58

総合評価
品質
スキル
スケジュール
コミュニケーション
対応力

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スキル
経歴・職歴
ログインもしくはJobを依頼した場合に閲覧できるプロフィール情報があります。
資格
取得年月 資格名
日商簿記検定2級
秘書検定1級
TOEIC860点

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