評価日:2016/03/14 14:45
クライアント:ttoshihiro
評価コメント
基本情報 |
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秋田県 / 男性 / 30代 |
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稼働対応時間 |
31~40時間/週 |
登録日 |
2016/02/15 |
期間 | 2015/08 〜 2015/12 |
会社名 | シェラトン上海虹橋ホテル |
役割 | GRO(ゲストリレーションズオフィサー) |
利用技術・ ツール |
中国語 |
チーム人数 |
約20名 |
参考URL |
http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/overview/index.html?propertyID=1056&language=ja_JP |
詳細 |
3ヶ月間フロントデスクでGRO(ゲストリレーションズオフィサー)を務めていました。業務内容は、チェックイン・チェックアウト、日本人観光客と中国人ホテルスタッフ間の通訳、宿泊客向けの資料の日本語の翻訳、予約を受けた際の各部門への指示、団体予約が入った際のツアーガイドへの電話での予約確認、宿泊客への館内の案内等々、ホテルでの通常のGROの業務+日本語通訳・翻訳でした。 |