ご覧頂きありがとうございます。
店頭販売歴約5年・正社員として営業事務及びコールセンター歴2年を経て、
2018年4月より在宅ワークを開始。
資格:MOS Word 2010 ExpertとExcel 2010を2014年に取得済。
主に接客応対、電話応対、メール応対、ビジネス文書作成、見積もり作成等が得意分野です。
フリーランサーとしての実績
・2018年4月~7月:短期的な入力業務
・2018年8月:ビジネス文書作成業務(単発)
・2018年9月~2021年5月現在:化粧品販売会社の顧客管理・メール応対・集計等の事務業務
・2018年11月~4月:化粧品販売会社の電話応対業務
・2019年6月:予約サイトのSEO記事執筆2件(1件3,000字以上)
・2019年7月:化粧品販売会社のブログ記事執筆(3,000字以上)
・2020年1月:音楽情報サイトの記事執筆(2,000字以上)
現在、月に30時間程度で在宅ワークを行っております。
平日・土日祝問わずお仕事のご依頼がございましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。