| 実績 | スキル | 経験年数 | 備考 |
|---|---|---|---|
| 電話対応 | 10年以上 | インバウンドテレフォンオペレーター経験、会社での電話応対 | |
| スケジュール管理 | 10年以上 | 役員秘書、部内アシスタントとしてスケジュール管理 | |
| Microsoft Word | 10年以上 | 差し込み印刷等を使い宛名ラベル作成、文章作成等経験あり | |
| Microsoft Excel | 10年以上 | データ作成等 | |
| Microsoft PowerPoint | 10年以上 | 社内、顧客へのプレゼン資料の作成及び修正等 | |
| Microsoft Outlook | 10年以上 | スケジュール管理、メール等 | |
| データ入力 | 10年以上 | 顧客リスト等作成 | |
| テープ起こし | 半年以内 | ||
| 問い合わせ対応(電話) | 半年以内 |