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秘書アシスタント  /  個人
akoyik56
リモートワーク実績約2年。データ入力などの作業タスク始め、バックオフィス業務全般対応可能です!
基本情報
大阪府 / 女性 / 40代
稼働対応時間
6〜10時間/週
登録日
2020/05/06
自己PR
これまでオフライン業務として、秘書や営業アシスタントなどの経験を経てバックオフィス業務のスキルを様々身につけてまいりました。

現在はその経験を活かし、フリーランスとしてフルリモートでオンライン秘書などのバックオフィス業務を請け負っています。

【対応可能業務】
・データ入力、提案資料作成
・リサーチ
・スケジュール調整、メール対応

【OAスキル】
・Office…Excel(上級)、Word(上級)、PowerPoint(上級)、Access(中急)
・Google…スプレッドシード(上級)、ドキュメント(上級)、スライド(上級)

【経験ツール】
・コミュニケーション…G mail、slack、ChatWork、
・タスク管理…Trello、backlog、Togle
スキル
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