仕事できます
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その他  /  個人
あーりん
事務系全般OKです。よろしくお願いします!
基本情報
兵庫県
  • Icon_valid_identity本人確認済
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
31~40時間/週
登録日
2019/02/28
自己PR
4年制大学を卒業後、大手倉庫会社に入社。2年間、現場の営業所で事務職として所属し、電話応対・メール対応などの一般事務に加え、Excelやword、社内システムを利用した在庫管理に携わりました。具体的には、入出庫伝票の作成、請求書の作成、職場会議の議事録作成、電話やメールによる顧客との折衝など。年に数回、社外向けのプレゼンテーションを行なった経験もあるため、PowerPointも使用できます。
英語でのメール、会話は日常会話レベルなら可能です。
よろしくお願いします。
スキル
経歴・職歴
ログインもしくはJobを依頼した場合に閲覧できるプロフィール情報があります。
資格
取得年月 資格名
2013/12 TOEICスコア670点
2011/02 実用英語技能検定2級

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