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秘書アシスタント  /  個人
adomi_kobo17
事務代行及び事務サポートをしております。面倒な事務作業はお任せください。お気軽にお問合せください。
基本情報
埼玉県 / 女性 / 40代
  • Icon_nda守秘義務確認済
  • Icon_valid_env環境チェックテスト済
稼働対応時間
11〜20時間/週
登録日
2016/12/21
自己PR
私のプロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。

最終学歴:短期大学

現在は子育てをしながら、在宅で中小企業様の事務代行及び事務サポートをさせていただいております。
文章入力、データ入力、資料作成及び文書作成、伝票入力及び整理、他事務業務全般、カスタマーサポート、web制作(ワードプレスやその他ソフトでの制作)、コンテンツ作成、ECサイト運営補助、DM作成などPCを使用した業務全般、軽作業、幅広く請け負っていますのでお気軽にご連絡ください。マニュアルがご用意されているかまたはご指導いただければ経験のない業務にも対応致します。

連絡はいつでもすぐに取ることができます。
小さな子供がいるため、今は多量の仕事は出来ませんが、少し手を離れたら仕事量も増やしていきたいと考えております。
1日の作業時間は平日3時間程度、休日は作業がありましたら6時間程度可能ですが柔軟に対応致します。
ワードやエクセルを得意とします。
入力は任せてください。
サイドビジネスではなく在宅ワークをメインとしてやっております。
安心してお任せください。
時給でのお仕事、長期のお仕事大歓迎です。

在宅ワークで最も大切なことはコミュニケーションだと思っております。
適宜連絡を取り合いコミュニケーションを計ってお仕事が出来ればと思います。
よろしくお願い致します。

☆現在までの職歴☆
現場事務、一般事務
主にデスクワークをメインでやってきました。

☆自己啓発☆
まだ在宅ワークを始めたばかりなのですが、在宅ワークに必要なことを学ぶため、埼玉県在宅就業支援事務局が主催している在宅ワークの基礎講座を受講致しました。現在は在宅秘書コースを受講中です。
在宅ワーカー交流会などにも参加しネットワークを広げ、情報収集などもしております。

☆自己PR☆
責任感が強く与えられた職務は全う致します。
協調性があり周りとのコミュニケーションはスムーズに取ることが出来ます。
スキルアップなど仕事には前向きに取り組みます。。
仕事の飲み込む早さ、事務処理能力、自己管理能力(在宅で仕事をする上で大切なこと)には自信があります。

是非一緒にお仕事をさせてください。

お気軽にご連絡ください。
スキル
経歴・職歴
一般事務
期間 2010/04 〜 2012/03
会社名

国土交通省管轄の事務所の総務課に所属

詳細

電話応対・来客応対・郵便物の受付と発送業務・申請書等の受付、審査、許可証の発行、書類整理等・旅費関係書類システム入力、整理等・光熱費、電話、郵便等、義務額の支払い決議書作成、各種会議に関する資料作成、案内通知等・各種文書、書籍の回覧及び整理・その他総務に関わる業務補助

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