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ライター  /  個人
a_calendar55
ライティング、秘書、経理、翻訳、入力業務等の多様な仕事に対応できます。
基本情報
大阪府 / 女性 / 50代
稼働対応時間
11〜20時間/週
登録日
2020/10/25
自己PR
【これまでの経歴】
一棟売り収益マンション販売アシスタント業務
専務理事秘書、スケジュール管理、ビジネス文書翻訳業務
教室運営、英語講師
仕訳、経費精算、インターネットバンキング、申告書作成

上記の経験がございます。   

【スキル】
■PCソフト → Word、Excel、PowerPoint、Lotus Notes、Salesforce
 会計ソフト →  ICS、ミロク、財務応援、達人
 
【アピールポイント】
これまでの営業アシスタント、役員秘書、英語講師、経理・財務の仕事を経験しております。それらの経験に加え、海外生活、主婦業の経験を活かしライチングやタスク業務に活かしたいです。

文章を書くことが好きでブログを始めました。
人生を豊かにする:https://kaurielife.com
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