外注管理サービス Job-Hub Enterprise
「Job-Hub Enterprise」とは?
Job-Hub Enterpriseとは、企業・団体を対象に、社外の人材情報を一元で管理し、
最適な人材に業務の依頼ができる業務発注管理サービスです。

また、発注先の専門性やスキルのほか、過去の発注実績などの情報を部門を越えて
共有し、検索から業務の紹介、マッチング、報酬の支払いなどを全てWeb上で行うことで、効率的な業務の発注を実現いたします。
さらに、業務発生時に必要な契約書類をすべて電子化することで、決済に必要な事務コストを抑えることができます。

ご希望に応じて、貴社の業務に合わせてカスタマイズ致します。

こんな企業におすすめ Light-bulb-icon
  • 業務の効率化や生産性の向上をお考えの企業
  • 外部の企業や人材を活用し、自社のコア業務に集中したいとお考えの企業
  • 業務の発注先の選定に時間がかかったり、書類による契約手続きが煩雑になってお困りの企業

Job-Hub Enterprise 4つの主要機能+運用管理
Contents_main

人材管理
業務の発注先の指定・共有や、発注先の専門性、スキル、資格、過去の実績などのプロフィール情報を管理。
委託先の例:OB・OGなどの元社員、フリーランス、発注経験のある企業。
Explain_3

発注
発注したい業務ごとに、発注先への業務内容の公開範囲を設定できるほか、
業務委託先にコンペで公募することも可能。
契約までのやりとりはメッセージ機能(最大20MBまで添付可能)を使い、
作業の管理が可能。発注書が電子化で発行されます。
Contents_d

契約管理・支払管理
仕事の発注状況、進捗状況を一覧表示できます。
業務の発注ごとに、発注形式や、支払い条件などをカスタマイズできるほか、
必要な契約書類を電子化することで、発注時の事務コストを削減。
支払い状況も一括管理することが可能。
Explain_1

①ZIP一括ダウンロード
月間の発注数が大量に発生した場合、対象のjobを選択することで、ZIP一括ダウンロードが可能です。

②発注書一括ダウンロード
発注書は郵送でなく、支払管理画面より一括ダウンロードが可能です。


運用管理
管理画面機能として、受発注者の管理、本人確認、問い合わせ管理、Job管理をモニタリングできます。
また、支払データや金融機関情報を一括管理できます。
Contents_c

お問合せ
必須
必須
必須


Page_top