Icon_client_no_image
クライアント / 法人
sv_01


Icon_expert
ワーカー:taroh_hashi
評価コメント
お世話になりました。
ありがとうございました。

作業に関するルール、連絡事項などは一度にまとめておっしゃっていただけると
もう少しスムーズに取りかかれたとおもいます。
機会があればまたお願いします。
評価日:2013/07/31 15:08

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:prototype_designs
評価コメント
評価日:2013/07/31 14:42

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:mic_job
評価コメント
この度はご依頼いただきありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
評価日:2013/07/31 14:56

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:obreg
評価コメント
作業内容のご指導もとてもわかりやすく、安心して業務を遂行することができました。今後も引き続きご支援させて頂ければと思っています。
評価日:2013/05/02 12:28

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:rieko
評価コメント
スムーズに作業をする事ができました。
ありがとうございました。
評価日:2013/04/23 19:12

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:parasaito20
評価コメント
今後ともよろしくお願いします。
評価日:2013/04/30 09:52

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:osaru
評価コメント
指示書も非常に丁寧なもので、とてもありがたかったです。
ただ、一点、扱いに慣れておられないためなのかと思いますが、計画のやり取りの段階で、納期の日程が合わなかった時に、「メッセージのやり取りでの調整」ではなく、「非選定」を出されてしまいました。メッセージもいただけていたので、そのまま作業を続行しましたが、これで中止になってしまうのではないかと、ちょっと不安がありました。でも、基本はメッセージも指示も非常に丁寧で、良いクライアント様でした。
評価日:2013/04/22 09:44

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:Melissa_2012
評価コメント
貴社様のお仕事をさせて頂き、ありがとうございます。
作業説明が分かりやすいので、仕事がやりやすいと思います。
何かと至らない点がありましたこと、申し訳なく思います。
評価日:2013/04/23 17:52

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:moh5741
評価コメント
大変対応が早かったのでありがたかったです。
評価日:2013/04/23 09:20

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:obreg
評価コメント
この度は、業務のご発注誠にありがとうございました。
事前のご準備、並びに作業実施中のご対応、とても丁寧に実施して頂き、作業をスムーズに進めることができました。今後とも、ぜひご協力させていただければと思っております。
評価日:2013/03/30 16:20

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:walker
評価コメント
評価日:2013/04/08 08:51

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:oasis
評価コメント
業務依頼から実施までの間、業務に関して必要な情報を十二分に伝えていただけたと思います。特にトライアル案件を与えて下さったおかげで、当日作業をスムーズに開始できました。提案時は27日集中案件ということでしたが、作業日程が変わり、納品に関しては迅速に対応できず申し訳ありませんでした。
評価日:2013/03/30 18:25

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:mimitan
評価コメント
今回も、とても親切で、丁寧な対応をしていただきました!
楽しくお仕事をさせていただきました。
また、何かありましたら、ぜひお声掛けいただければと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。
評価日:2013/03/30 17:04

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:parasaito20
評価コメント
業務量がもう少しほしかった
評価日:2013/04/08 10:50

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:haru
評価コメント
今回もご依頼いただきありがとうございました。
いつも丁寧な指示などをいただけるので非常に作業がしやすかったです。
また案件がありましたらお声がけ頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
評価日:2013/03/30 16:00

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:taguchi
評価コメント
指示もわかりやすく、的確でやりやすかったです。
スケジュールが当初の予定と変更になったので少し評価をさげさせていただきました。
評価日:2013/03/31 12:52

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Page_top