Icon_client_no_image
クライアント / 法人
sirokuma


Icon_expert
総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:ryo
評価コメント
またの機会がありましたが、どうぞよろしくお願い致します。
評価日:2014/09/04 20:49

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:tamago
評価コメント
これからも宜しくお願い致します。
評価日:2014/09/08 07:36

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:ちゃちゃ
評価コメント
こちらもあまり業務を分からないまま受注してしまったのがいけなかったが、予め、納品日は二日以内にしなければならないと募集するときに業務内容に書いておいてくれれば、親切だったかもしれません。ですが、こちらがメッセージで色々聞いた時は、迅速・丁寧にメッセージを頂けたので、その点は良かったと思います。
ありがとうございました。
評価日:2014/08/28 13:49

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:haru_12
評価コメント
単価がもう少し高いといいなと思いました。
評価日:2014/09/20 08:09

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:nori5884sun
評価コメント
ご依頼ありがとうございました。
業務量は、40000時でだいたい10時間ほどでした。
納期のスタートをこちらが初めてログインした時間にしていただけるとよかったです。
納期が夜かと思ったら、朝だったので少し戸惑いました。実質、72時間ではなかったです。
質疑に即座に対応してくださり、とても助かりました。
評価日:2014/08/21 12:19

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:ude1004
評価コメント
きめ細かい対応をしていただき、安心して働けました。
評価日:2014/09/15 15:31

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Icon_expert
ワーカー:matsumoto528
評価コメント
思ったより作業に慣れずに手間取ってしまった部分がありましたが、担当の方にご指導いただき、なんとか完了することができました。ありがとうございました。
評価日:2014/08/18 19:01

総合評価
依頼内容
業務量
スケジュール
コミュニケーション
対応力
Page_top